ニンテンドードリーム、買ってみました

昨日のコメント欄にもありますが、ロッテ1勝しちゃいまいたねぇ。
ビバ!プレーオフ



それはさておき、先週末、久しぶりにゲーム雑誌を買いました。
買ったのは"Nintendo DREAM"の11月号。

・今月のNintendo DREAM
 http://www.nindori.com/books/



↑のページを見ていただければ、何で購入したか解ってもらえるかと。
概ね付録の「スーパーマリオの攻略本&サントラ」が目当てです。



隠しブロックやら豆の木の場所やら忘れてるので、攻略本は実に参考になります。
(あまりプレイする時間は無いんですけどね…)
さらに言えば、なんか攻略本を眺めているだけで面白かったりします。
ブロックや敵キャラの配置など、本当に神がかったゲームですよ。



記事の内容も、すぎやまこういちの対談とか濃い話が多いこと…。
熱心なファンが多い雑誌だということは知ってましたが、納得の内容でした。
個人的には、年末にかけて任天堂関連の情報に注目が高まっていくので、
今後もニンドリを贔屓にしてみようかと思っております。