アマゾンでお買い物

THE 有頂天ホテル」のDVDが発売になるのを思い出し、アマゾンを覗いてみました。


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]


三谷幸喜作品も好きですし、これは押さえておかねば。
…いや、何より「三匹が斬る!」以来の役所広司ファンなもので。
「実際に会えたら感動するかもランキング」では、荒木飛呂彦の次ぐらいに位置するんじゃなかろうか。




で、ついでに先日の「きの小いす」も在庫ありになってたので、うっかり頼んでしまいました。

きの小いす ブルー

きの小いす ブルー

結構忘れかけてましたが、最近チェックした商品とかに登場するんだもんなぁ。
アマゾン商法は巧いこと出来てます。


どんな感じか楽しみですが、その後ネタに上がることが無ければ
「あ、イマイチだったんだな…」と思ってください。