ゲームキューブの携帯機版?

やっぱり世間では夏休みの方が多いのでしょうか?
羽田空港方面に通勤すると、周りはみんな旅行に行く人達ばかりなんですよねぇ。
…私は普通に仕事しております。



ゲームキューブの携帯機版が開発されている?
 http://www.nintendo-inside.jp/news/188/18894.html


かのPCエンジンGTを彷彿とさせるお話。
携帯機でガチャフォースとかちびロボとか出来てしまうのか?


なかなか衝撃的な見出しなんですけど、見た感じ実現性低いかなぁと思いました。


いや、個人的には発売されたら喜んで飛びつきますけど、
どう考えてもマニア向けの商品にしかならないでしょうし。
現在の任天堂の路線を考えると、やっぱり無い気がします。



Wiiバーチャルコンソールでダウンロードしたゲームを遊べる携帯機ならあるいは…。
うーん、その為にお金追加投資するような人間は、やっぱりマニアだけかのぅ。