SCEJ、東京ゲームショウ2006の出展内容を発表

東京ゲームショウ2006の出展内容を発表 PS3用は27タイトルをプレイアブルで出展
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/23/news069.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060823/scej.htm


お、意外と数は揃えてきましたねぇ。
本体の製造と、何よりタイトルが揃わないので、
もう1回ぐらい発売延期するんじゃないかと思ってましたが、本気で秋に発売する気なのかも?
もちろん、プレイアブルだからといって発売が近いとは限りませんけど。


しかし、散々前面に押し出してきたMGS4は?
またハッタリムービーで終わりなのでしょうか。
これまで大風呂敷広げてきただけに、下手なゲーム画面じゃ発表出来ないしなぁ。



話変わって、PSPタイトルの中には、
モンスターハンター ポータブル 2nd」がありますね。
昨年もMHPが出展されてましたが、同じように年末ごろ発売のスケジュールになるのかな?