世知辛い世の中に…

昨晩はメンテ時間の延長やら、緊急メンテやらが発生。


その変更内容に、
”モンスターの状態異常の発生確率を調整”ってのがありました。
これ、かなり厳しいですねぇ…。


いつも使っている、PAツインフローズンは既にMAXのLv20です。
素早く弾をバラまいて、ガンガン敵を凍らせられるのが売りだったのに、
今回の調整で、ほとんど敵が凍らなくなってしまいました。


うーむ、ハンターのハンドガンならともかく、
レンジャーが状態異常を起こせないのは、存在意義を問われるんですけど…。
これではツインハンドガンの立場が無いなぁ。
ハンターへ転職…とまでは言いませんが、ダメージ重視でライフルに転向すべきか?


太陽戦隊

カレーさん、ケンゾーさん、サブロウタサンバルカン色に。
記念にビシッとポーズしておきました。



食いしん坊キャラ

昨晩19時の定期メンテ明けから、1時間足らずで緊急メンテに。
メンテ終了予定の21時まで、久しぶりに犬福をやってみる。


ゆんまおさんはこんな人です。


すくすく 犬福

すくすく 犬福