チャットはあざやかだよ 一級品

戦闘はからっきしだよ 三級品


…いや、PSUのことだなんて一言も言っておりませぬ。




最近、平日にオンできるのは22時過ぎになってしまうので、
いまいちモチベーションが上がらなかったり。
そんな調子で まだまだレンジャー。
レンジャーがLv10になったら、フォースになろうと思ってるんですけどね。


まあ、このゲームは数字を追い求めると作業にしかならないので、
あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。
一休さんも言ってた気がする。
…「わからんちんども とっちめちん」ってどういう意味なんだろ。*1




で、昨晩は久しぶりにオンしたものの、あまりミッションは行ってません。
半分以上はチャットしてたような…。
いや、濃い話ができたから面白かったです。


おかげで、NさんがXbox360を購入する瞬間にも立ち会えました。*2
あの稼動音に、どのような感想を持たれることやら。
ちなみに、ディスクトレイにはシールがくっついてるので、剥がさないとトレイが開きません。


あと、親知らずへの恐怖感を煽られました。
親知らずって怖いなぁ…。

*1:参考 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8480/ichi1-1.html ※音量注意

*2:カルドセプトの対戦は、ゴールドメンバーシップのみ対象でした。ファミ通Xboxのバックナンバーにて確認。