狩りもいいけどゴルフもね

覇笛の魅力は演奏中にパカパカ開くアカムの口にこそある…と思うしうまいです。
…昨日は笛じゃなくてクラブを振り回してましたが。


訓練所とか集会所もちょこっと行きましたけど、昨日のメインはゴルフ。
まずは秋の香り漂う紅葉坂ゴルフ倶楽部にてまったりと。


前回よりも扱いやすいキャラで挑んだお陰か、雪辱を晴らす事ができました。


今回の設定は9H設定のマッチプレイで、決着までの所要時間が約30分。
1時間かければ全部周れる計算ではありますが、これぐらいが丁度良い気がします。


続いて地中海っぽいオリーブコースト。
…確か初っ端からOBやらかした記憶が。

ここのところやり込んでるにゃっきさんは、パットとか目覚しく上達してる気がします。
ブランク空いてる私が、いつまで対等に勝負できるかなぁ。
…あ、その時はハンデ付けてもらおう。


体験版配信

気になってたダンジョンエクスプローラーは、本日から体験版を配布予定。
 http://dungeon-explorer.com/PSP/index.html


マルチプレイも収録されるようなので、Kaiで遊べるかも検証できそう。
少なくとも、コレに関してはTGSを見に行く必要が無くなっちゃったなぁ。


今年はTGS行かずに、その時間で積みゲーを消化する方が有意義かも…。