ダンジョンエクスプローラー体験版

体験版ダウンロードしました。
…正確には、サーバーが混雑してたのかダウンロード出来なかったので、
先にダウンロードしてたにゃっきさんからファイルを貰いました。


早速Xlink経由でマルチプレイモードが出来るか実験。
SSIDを切り替えて、他のプレイヤーを探して参加するとこまではあっさり成功しました。


が、その後ゲームを開始するところでクライアント側が切断されます。
この時どうも接続し直してるっぽいので、SSIDが変わっているのかも?
こういうタイプはXlinkでは遊べないんだったかなぁ。


製品版でも同じだと厄介ですなこりゃ。


…「ダンジョンエクスプローラー」って、イマイチしっくりくる略し方が無くて呼びにくいなぁ。