♪好っきなもの 好っきなもの

昨日はハワイの日でした。


これまで性能を重視して車3台バイク1台を買い揃えてましたが、
次のは趣味を重視してロータスエリーゼを購入。


車体が軽めなせいか、ちょっと扱い辛いところが。
…先導して走ってる際*1、後ろの誰かさんが追突すると吹っ飛びます。



かの有名なダイヤモンドヘッドとか行ってみました。
タイムボカン
いやいや、それはダイナモンドです。


山頂にある邸宅に侵入し、さらに奥の柵を乗り越えようとしたところ、
引っかかって動けなるの図。
ハワイはハワイで楽しんでおります。


通ってない道はまだまだあるものの、東西南北を一通り見て周ったかなぁ。



タイムボカン云々の意味がわからない方は参考までに…。

 

*1:色を派手な感じにしてるのは、遠くからでも目立つように。