トレードの時期かなぁ

昨年の年度変わり目に苦労させられたお仕事を今年も振られることとなり、
仕事帰りは珍しくダークなオーラを醸していましたが、
帰ってご飯食べて満腹になったらわりと平常心になりました。


こういうのは自分の重宝する特技だなぁ。
ご飯は偉大です。



たま〜に進めてたセカキューは、やっと4Fを歩き始めました。


最近気になってきたのがソードマンの存在。
RPGには戦士キャラが付き物で、個人的にも好きだから入れてたんですけどねぇ。
どうも中途半端で影が薄いような。


ブシドーと並べると攻撃力は全然見劣りしちゃって、
アルケミスト入れてないから、スキル方面もチェイス系に期待できないし。
…計画性が足りませんね。


そんな訳で、芸達者なダークハンターとか、
生活力溢れるレンジャーなんかと入れ替えるとバランス良いかなぁと。
早くも浮気心が出てきた今日この頃。


まあ、そのうち復権の機会もあるよ。うん。