地雷注意報

大方の予想通り公私共に忙しい1日が終わり、
今日もそろそろ寝るか…と思ったところで頭に過ぎるものが。
そういえばPSP版の海腹川背ってどうなったんだろ?


調べてみるとMHP2Gと同日発売で、体験版も配信された模様。
評判はどんなものかなぁと、携帯ゲーム板を覗いてみたのですが。


…既にスレタイに「地雷確定」の文字が躍っていました。
やっぱりダメだったか。


海腹川背Portable体験版のバグまとめ
 http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/12.html


またかロケットスタジオ
懲りてないなロケットスタジオ
最近検索ワードで見かけたのはコレ絡みかロケットスタジオ


大事な事なので3回言いました。



海腹川背愛する人はそれなりに居るかと思いますが、
ゲーム屋さんで見かけても即買いは思いとどまった方が…。
注意一秒怪我一生というやつです。


もうバーチャルコンソールSFC版が出ればいいや。