ナメック星行けそう

休みの間はそれなりにクエストが進みました。
それでもまだ狩り以外の生活が忙しくて、
気合い入れて進めてる方々に比べればのんびりしたものですが。



一昨日だったか、強化してから放置されたままだった、
ハンターズホルンを担いでクエストに行ってみました。
実際に装備してみると見た目がなかなか刺激的…。

ナメック星まで2ヶ月的な、謎の宇宙突起が心を揺さぶります。



真ん中のキノコもアオキノコからマンドラゴラにパワーアップ。
強化されてもベースの音符が白音符ですが、
2音で強壮効果が吹けるというのは、それはそれで利点となり得るかも?


G星1のクエストはあらかた周りましたが、メンドイのはゲリョス戦。
パピメル装備を揃える為に激烈毒袋が欲しいので頑張ってますが、
弱点属性のG級笛は出てないし、なかなか手間取ります。

ただ、G級素材の「毒怪鳥の石頭」はポロっと2つばかり出てきたんですけど、
かつての毒怪鳥の頭ほど確率が厳しいものではないのかな?
まあ、今はそれより激烈毒袋プリーズ。


あと、G級になっても狂走エキスが普通に出るのは、
もはや嫌がらせのような気がします…。