また新たな展望

スーパーグリコタイム前のスキマ時間を利用して、
またナルガクルガを狩って来ました。


それなりに討伐してきたはずですが、
防具揃えるには豪黒毛が足らなかったので。


やっぱり片手剣はアイテムを併用しないとねぇと、
前回以上にアイテムを惜しまず駆使して、危なげなく討伐完了。
対ナルガ戦には慣れてきたかな。


ばっちり豪黒毛もゲットできたので、ガンナー装備の製作に着手しました。

Wikiで見たブランゴZも組み合わせた装備で、
自動装填+回避距離アップ+αのスキルが発動。
そんなワケで、またヘビィボウガンあたり使ってみようかしらと。


大雑把な私がどこまで使いこなせるか疑問ですが、
自動装填のおかげで、多少はハードルが下がる気がしないでもないです。


お星様になってしまったみっしぇるさん、見守っていてください。
…すぐには使わないかも知れませんが。