空中浮遊

昼休みの狩りは緊急のティガレックスを狩るとこまで。
後進の育成が順調に進んでいます。*1


よく下位クエストのカウンターを覗くようになって、少々気になることが。


大半のクエストはクリアしてありますが、星2つのとこはクリアが出てません。
黄金魚釣りのクエストが面倒で、スルーしたままになってました。
大勢で挑めば大した事は無いのですが、ソロで8匹はやはり気が重いです…。


ただ、やはり画竜点睛を欠く感じなので、
昨日は意を決して黄金魚釣りに挑むことにしました。


で、現場に到着すると何やら不思議な光景が…

ぴょーんと水から飛び出したところを撮ったのではなく、
発見前のゆらゆら泳いでる状態で、何故か宙を泳いでいます。


他のどの飛竜よりも優雅に飛んでおりました。




で、釣りの方は黄金ダンゴ5個に加えて、
残りの3匹分はバッタとミミズで補うつもりでしたが、
8匹釣り上げるまでには45分近くかかったのでした。

黄金ダンゴの調合分も持ち込むべきだったか…。
 

*1:年上なので、人生的には先輩なんですけど。