ある意味期待通り…

昨日の雨は凄かった…。


晴れ男的に定時帰りなら降られないはずと、自転車で出かけましたが、
帰り際に新人の子が苦戦してて、20分ばかり仏心を出したら振りだしてしまいました。
すっかりずぶ濡れ。


帰ったら雷が派手に鳴りまくってました。
「停電になったらどうしよう…」というにゃっきさんに、
PSPは停電でも遊べるよ?」とサラリと余裕の返答。
うん、間違ってない。



早めに帰った分、久しぶりに一緒に狩りに行ってきました。
ティガレックスを狩りたいと仰るのでG級の異常震域へ。


いつも通りのにゃっきさんは、ティガレックスに連続で轢かれてミンチに。
そしてキャンプであがる悲痛な叫び…。


「秘薬忘れた〜」
…そうでした。にゃっきさんはそういうキャラでした。

久しぶりの感覚を噛み締めながらのティガレックス狩りでした。