新技開発

最近ワンコネタ率上がってるなぁ。
ゲームしてないワケじゃないのですが、日々グリコがネタを提供してくれるもので、
そっち書いてるとゲームネタ書いてる余裕が無いんですよね。


そんな訳で、昨日もグリコ一色でした。


日々パワーアップしているグリコさん、
Tシャツ遊びすると、シャツにスッポンのように噛み付いて離しません。
それでも私と小型犬の子供ではパワーに差があるので、
引っ張り合いすると、グリコは体ごとズリズリ引きずられてしまうことも。



これまでそんな事が何度かあって、昨日は脳裏に何か閃くものが。


ガッチリ噛み付いたグリコを、こーやって


こーやって


こーやって

部屋中引きずりまわしてみたら面白いかも?


という訳で、その様子をにゃっきさんに撮影してもらって、
ついでに動画もアップロードしてもらったので大公開。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2249267819681457972


今回の遊びはグリコトレインと命名
グリコは尻尾をゆらゆら振ってて、なかなか楽しげです。
ついでに眺めてるにゃっきさんも終始笑ってました。


…回してる私は目が回って、意外と大変なんですけどね。