丸洗い3回目

明日は私の実家にグリコを連れて行くので、*1
その前にキレイにしておこうと、グリコ3回目の丸洗いへ。
まあウンコ洗いは何度もしてますが、丸洗いはまだ3回目なのです。


グリコは泣き喚いたりはしませんが、お風呂は苦手な様子。
水をかけられるといつもの元気は消え失せ、不安げにしてます。



…犬種もいつもと違って別犬になってしまったように見えます。


浴槽から出たいのか後足立ちするので、たまにツルッと滑って危なげ。
あまり暴れたりはしませんが、もっと安定して洗われてもらう方法は無いものか…。



お風呂のあと、乾かされて普段のモサモサになるにつれて、
いつものように暴れ回るグリコさんになりました。
今回のお風呂後の良い匂いはいつまで持つかなぁ。
 

*1:目的は実家に帰ることじゃないので、実家方面に行くついでに寄ると言いますか。