そろそろ次のゲーム

そんな訳で、最近やってたゲームも落ち着いてきて、
そろそろ次のゲームを物色したくなる頃で、ついでに遅めの夏休みも近づいてます。
やっぱり何か無いかなぁと探してると、なんかセンサーに引っかかりました。


ずいぶん前に、アナザーコードやら宝島Zに通ずる多彩な操作だとか、
ストーリー的には絶体絶命都市だとか、心くすぐられる紹介記事を目にしました。


ても、発売まで1ヶ月を切ってもプロモーションとかやる気が感じられず、
タイトルやらパッケージ絵なんかも売る気を感じられず、
こんなんでお客さんに注目してもらえるの?というやる気の無さ。


でも、そういうのが…好き


という屈折した愛情により、買う気になってテンション上げてました。
戦闘が今時レールライド方式?こちとらバーチャコップ大好き人間じゃわい。
にゃっきさんに「またマイナーどころなんですが…」と、打診し始めたとこでした。


またどうせ周り見渡しても遊んでるの自分だけでしょ?
…と思っていたらそうでもありませんでした。
ディザスター デイ オブ クライシス」。


まさか購入前にネタに出来るとは思わなかったなぁ…。


いつものCMも公開になって、やっとプロモーションに力が入ってきたようで。
水害とか多い時期だから自粛でもしてたのかしら?