10月の予定

昨日は体調がどうとかではなく、
突発的に仕事が忙しかったので更新お休みでした。


今日からは10月。
10月といえばコレの発売が迫っていました。

カルドセプトDS

カルドセプトDS

予約特典も発表され、にゃっきさんも乗り気のカルドセプト
私もサーガからデビューして、セプター日記書いてたぐらいなので結構気にはなってます。


ただ、また身近な対戦相手に変な勝ち方してしまった場合、
どんな制裁が待っているのかと思うと…ああ恐ろしい。



同じ日に「勇なま」の続編も発売なんですよね。
先日ものスゴイ勢いでハマってしまったので、これまた気になりますが、
カルドセプトやるならこちらは後回しかな。
最近のPSPソフトは半年もすればベスト版が出ちゃうし、ほとぼりが冷めた頃にでも。


そんなワケで、昨日はカルドセプトDSを2本注文したのでした。
今作での対戦成績はどうなりますやら。