年齢詐称

経緯は全く覚えてないのですが*1、昨晩仕事から帰った時の事。
昔見たパールライスのCMを真似して、
「♪パッパッパパッパ パールライス」と歌ってました。
妙な振り付けつきで。


それを見たにゃっきさんは怪訝な顔。
なんとそのCMを見たことが無いようで。


にゃっきさんに見せようと動画を探してみたのですが、
件のパールライスCMは見当たりませんでした。
CM系ってわりと上げられてると思ったのに無念。


元ネタとなっている、「他人の関係」の動画は見つかりました。
これに合わせて歌ってみせたら、
また「絶対歳ごまかしてるよね〜」と言われてしまった…。

 

*1:書き終わってから思い出したので追記。トリミング後のグリコの毛並みを、にゃっきさんが「つやつやしててパールライスみたい」と表現したからでした。