年末ラッシュが始まる…

火曜日は死ぬほど仕事が忙しく、昨日は送別会と、
今週はゲームに触れない日が続いています。


そんな訳でゲームプレイネタは無いのですが、
ゲーム発売スケジュールを眺めてみると、
年末商戦に向けて、大作が出始める時期が迫ってますね。


その中に「428 〜封鎖された渋谷で〜」があります。
一時期人気のあった、チュンソフトサウンドのベルの最新作。
先日、PSP版で「街」を遊んだばかりで、
「街」の満足度が高かったので、ちょっと気になってはいました。


コメディ調の強かった「街」とは路線が違うのかなぁと、
まずは発売後の評判を様子見してから…と思っていたら、
ファミ通クロスレビューで40点満点取ったそうで。
http://jun.2chan.net/31/src/1227693557167.jpg
基本的にあてにはならんと思ってますが、それでも40点はスゴイ。
過去にセガのゲームで40点ってあったっけ?


これは買っちゃっても良いかも知れないなぁ。