年末の公約実現に向けて

週末のカルドセプト準備も落ち着いてきたので、
とりあえず年末に思い出したヤツを忘れないうちに…と、
昨日はマリギャラ引っ張り出して遊んでました。


すんごい久しぶりに遊んだ割りには、
意外とあっさり操作を思い出すことが出来ました。
これは元々の操作性が秀逸なのか、私の記憶力が良いのか?


相変わらず絶妙な難易度で、ずるずると遊び続けてしまいました。
結構無茶な視点が多いし、グリグリ動くのに不思議と酔わないんですよね。
昔遊んだ初代ソニックアドベンチャーの後半面なんか酔いまくったなぁ。


マリオが「ヤッフー!」とか叫ぶのに、にゃっきさんも呼応したりして、
昨日も妙なテンションが我が家に訪れたのでした。
この調子なら連休中にはきっと。多分。



…ところで、新年早々はるか昔に生み出されたバグを見つけてしまって、
場合によっては急いで対応しなきゃならず、
そうなると金曜日の新年会が厳しくなるかもしれないなぁ。