HR30緊急クエスト

昨晩はにゃっきさんにHR30の緊急クエストが出たので、
峯山龍ことジエン・モーランに挑んできました。


これまでイベントクエストには挑んでいたので、
同じ内容だとばかり思っていたのですが…。


同じ相手ではあるものの、その展開は全然違うものに。
熱い、これは熱いですわ。

最近の古龍は、ちょっとスゴイ飛竜みたいなのが増えてましたが、
今回はまた、ここぞで出てくる雄大なヤツに絞られてるのが良いですね。


たくましい龍牙が手に入って、水属性ハンマーがやっと仙石鎚【響】に。

しめ縄巻かれて変な形だなぁ。
これでアグナコトルの討伐タイムも短くなるかなぁ。



緊急は私のもまだだし、手伝ってもらってたりらさんのもまだ。
今日にもまた行けると良いなぁ。