アウズンブラ戦で足踏み

世間では世界樹祭りの中、我が家では全く空気読まずにレギンレイヴ祭り。
私も巨神の騎兵が出てきた辺りからハンマーを使い始め、
ゴリゴリ叩き潰しています。
縦振りの「光になれ〜!」感は素晴らしい。


昨日は24ステージ目にて決戦する、
超でっかいアウズンブラの、超でっかい攻撃判定に悩まされ、
色々と戦法を変えてみたものの倒しきれず。
結晶を稼いで、もう少し耐久力を上げるべきかなぁ。



ところでイズン様って、妙にフレイヤに冷たいというか、
ちょっとイジワルしてるような気配が…。
市街戦で「あんた本気出して被害広げるんじゃないわよ?」的無茶振りとか、
洞窟内で「この辺に敵の気配はありません」「いるじゃない!」とか。
女性って怖いわぁ。