積みブルーレイもあり

相変わらず忙しい日々が続いてます。
残業代出るから良いものの、もう少しほどほどに稼ぎたいものです。



そんな状況なんで、やっぱりゲーム出来ない日々なのですが、
ゲーム以外にも積んでるのがあります。

トランスフォーマー/リベンジ ブルーレイ バンブルビーBOX (6,000セット限定) [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ ブルーレイ バンブルビーBOX (6,000セット限定) [Blu-ray]


PS3を購入してから、折角だからBDも観てみようかしら?と、
未見の映画を物色している時に目を付けたのがコレでした。
「6000セット限定」とかあるのに、いつまでも残っちゃってまあ…。


こりゃあバーゲン対象になるなと眺めてたら、
見事に先日のバーゲン期間で2500円を割ったので購入。
…でもまだ在庫がある不思議。
バンブルビーってそんなに人気無いの?*1


子供の頃やってたアニメでは「バンブル」だったし、
変形した車もカマロじゃなくてワーゲンビートルだったし…と
個人的には実写「バンブルビー」には多少の違和感があるのですが、
そういうすれ違いが根底にあったりすんのかなぁ。


で、いつになったら落ち着いて鑑賞できるのかなぁ…。
 

*1:コンボイの方は売り切れ。