ゴーストトリック発売日

依然として日記の更新頻度が上がらない日々です。
全く先が見えなかった頃に比べれば、
一応の見通しが立ってるような気がしないでもないかなぁ。


忙しいとあっという間に時間が過ぎていくもので、
気付いたらもうゴーストトリックの発売日でした。


明日は元々予定していた研修に行く予定。
お陰でいつもの忙しさから逃避できる見込みで、
通勤の行き帰りでプレイするぐらいは出来るかな。


あと、今週末は結婚記念日が絡んでくるため、
少なくとも土日両方の休日出勤は回避する方向。
久しぶりにまともにゲームする時間が出来そうだなぁ。
そろそろいつものゲームライフが戻ってくるころかしら?