初ゲームオーバー

どうやらマリギャラ2は、
スター120個集めるのが1週目完全クリア的なもののようで。
その先に追加される、もう120個を集めるまで遊べる気はしないのですが、
とりあえず120個までは頑張ってみようと思いました。


…が、クリア後に追加されたスペシャルワールドを進めてると、
かなりゴッツイ壁にぶち当たりました。


このマッドストーンギャラクシーが、
落ちたり潰されたりでまあマリオが死にまくること。


マリギャラは1UPの手段が豊富にあるので、
大抵のステージではミスが多発しても、同じぐらい残機も稼げるのですが、
このステージは初めてゲームオーバーを拝んでしまいましたよ。


苦労しながらなんとかクリアして、スターの合計は106個に。
あと一息なんだけど、難易度もかなり厳しくなってきて、
スター120個への道は険しそうだなぁ。