白いのと黒いの

twitterにてちょこっと触れてましたが、
先日、ポケモン未経験のにゃっきさんが、
何故だかポケモンに興味を持ち始めました。


なので、ウチで眠っていたパールを渡してみたところ、
見事にハマってしまい、延々とポケモンする日々が続いていました。
で、昨日は見事ポケモンマスターになるとこまで到達。
(私の方は禁欲的に試験勉強中。)


折りしも、世間では新作の白と黒が盛り上がってて、
Amazon見ると在庫が復活してて、
今後年末にかけて需要が集中し、入手しにくくなる一方だし…
ということで、注文してしまったのでした。


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック


まあ、さすがに今は勉強しておきたいので、
開封するのはもう少し先になるかと思うんですけど。