ゲーム欲ちょっと復活

日記の更新はもちろん、ゲームもろくに出来ない日々が2週間、
世間じゃ色々と大変な事になってますが、
残業やら休日出勤やらの連続で、まあ忙しいこと。


それでもピークはあるもので、
なんとか一番高い峠は越えたかなぁ?という感じになってきました。
それに伴い、またゲームやりたい気分も湧いてきました。


忙しくなる前に遊んでて、中断してたのが幾つかあったものの、
ブランク挟んで気持ちはリセットされちゃってるもんだから、
新しいタイトルが気になっちゃってるのが困りものですが…。



Dead Space 2 (輸入版) - PS3

Dead Space 2 (輸入版) - PS3


もう日本語訳も出てるみたいだし、
前作のような感じで遊べるようにはなってるんですよねぇ。
あと円高だからか、割引率もなかなか高いし…。


気になるのは、前作のような圧倒的な孤独感が薄れたとか、
そんな感想を見かけたことぐらいかな?



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

節電が奨励される昨今、
最も消費電力が少なそうな据え置き機で遊ぶとすればコレ。
全然チェックしてなかった紹介映像など見て、
かなり遊んでみたい欲求がかなり出てきたかも。


でも、ベガスでの旅が終わって無いんだよなぁ。
でも、消費電力もやばけりゃ修理工場もやばいしなぁ。
悩みます。