カルチョビット 1年目終了

忙しい中でも手軽に遊べるので、
体験版をちょいちょい進めて1年目が終了。
4勝4分2敗で3位となりました。



上位のチームには健闘したものの、
下位チーム相手に負けたり引き分けたりしたからなぁ。
 
2年目開幕前に行った親善試合では、
フレッシュリーグのチーム相手に7-0と圧勝。

1年でかなりチーム力が上がってきたので、
おそらく次はステップリーグ昇格できそう。
 
試合中は基本的に眺めているだけで済むので、
遊んでて肩が凝らないのが良いですね。
チームに愛着も出てきて、かなり楽しくなってきたので、
製品版も買ってしまいそうな勢いです。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS

ポケットサッカーリーグ カルチョビット - 3DS

で、買おうか悩んでたら「買うなら2つ…」と言われました。
にゃきさんも昨日から絶賛ハマってます。