WiiUの発表 および購入決定

毎日仕事して帰って、アストルティアで仕事して寝て…
みたいなサイクルに入ってしまい、
すっかり日記を書く時間が無い生活に。
ドラクエに飽きるまで、もうしばらくお待ちください…。
 
とはいえ、ゲーマーとしては昨日のアレコレに反応しない訳には。
まず、WiiUの発売日と価格に関しては、
30000円+消費税で収まってたので、
「あ〜、これなら許容範囲だし、ピクミン3に合わせて購入かな」
と思っておりました。
 
…が、最高に破壊力あったのが23時からのソフト紹介。
ワリオ新作が来るわ、
ドラクエWiiU版ベータ参加権があるわ、
ベヨネッタ2が開発中だわ、
ローンチにMH3GのHDバージョンが来るわ、
昨日時点で発売日に購入するのは決定してしまいました。
 
昨日のプレゼン映像では
「プラチナゲームスさんは、さらにもう1タイトルWiiU独占で…」
のあとの流れとか
「最後にもう1つ…」
あたりが個人的に最高潮でした。
 
あとは、買うのがMH3GのHDバージョンになるか、
普通のプレミアムセットになるかの違いですかねぇ。