住人からの写真もらいました

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日の村は朝から大雪。

シーラカンスあたり釣れないかな?と、
海を少し見回ってみたものの、釣れたのはスズキばかり…。
まあ、あまり粘ってないので仕方ないですね。
 
 
あとは朝イチからポストにユキちゃんからのお手紙が。
日曜日に村長宅を見学した際のお礼だとかで、
プレゼントにはなんとユキちゃんの写真が!

住人との交流が深まった証?
いや〜、光栄ですわぁ。
 

ぺりみの意外な一面

村の住人をちょいちょい見かけるカフェ。
昨日はぺりみが来てました。
 
心の声が出ちゃってる、ちょっと感じの悪い子
という印象でしたが…

どうやら、ぺりこにコーヒー持ち帰ったりもしてるみたい。

そんな一面もあるとは、かなり意外な感じ。
ぺりこから2人分の代金取ったりしてるの?
 
 
本日も忘年会で、なかなかゲーム出来ない日…。
新ハードも出たし、ゲーム休み取れたらなぁ。