今さらですが全クエストクリア

相変わらず、狩りとスカイリム2本立てのゲーム生活が続いています。
 
狩りの方は、レベル20オトモ10匹が当面の目標だったため、
オンライン狩りからは遠のいていたのですが、
サイズの方もいけないかな?と欲が出てきたのもあり、
久しぶりにネットに繋いで狩りをするなど。
 
適当な野良部屋で、適当に狩っていたところ、
誰かが「千古不易を謳う王」を貼りました。
 
職場の昼休みに、狩り仲間と行くにはまだまだ厳しいし、
2,3度ソロで挑戦してみたところ、
発狂モードが越せずに放置していました。
 
こんなの野良でクリアできるものかな?と思っていたら、
何か上手いことクリアできてしまいました。
 
「や〜、これで全クエストクリアだな」と、
ギルドカードを確認してみたところ…

ついでにこれが通算1000回目のクエストクリアでもありました。
なかなか出来すぎた履歴となったので、記念に撮っておきました。
 
これにてキャラバンの勲章は全て埋まりました。

全勲章を…とまでは思っていないのですが、
節目を迎えた感があります。
 


 
まだ今年発売の新作など手を出してないのですが、
本日のニンテンドーダイレクトで発表され、配信も始まった、
スティールダイバー サブウォーズ」はちょっと良いかも?
体験版でちょっと触っただけですが。
モールス信号の通信とか、慣れればできるようになるものなのかなぁ…。