Shaomai2005-08-07

夏といえば その2

すっかり夏ですねぇ。



毎日暑いわ、2ちゃんは荒れるわ、
小学生は昼間からムシキングに興じるわ、
完全に夏真っ盛りです。



そして、夏と言えば"カルピス"。



"おいしい朝のカルピス"が最近のマイブーム。
一度飲んで以来、ちょくちょく買ってます。


http://www.calpis.co.jp/asacal/


通常のカルピスウォーターとは、どこか味わいが違うなぁ
と感じてましたが、公式サイトを見て納得。
ヨーグルトの風味+リンゴの風味が効いてます。



実際に汗をダクダクにかいて、
乾ききった朝イチに飲んでみました。


「ウンまああ〜いっ!」


…億泰風に。
※わからない方は、ジョジョ第4部の"イタリア料理を食べに行こう"
を御一読ください。


個人的には「五臓六腑に染み渡る」って感じですが
当然の如く甘い飲み物なので、
甘党の方以外にはオススメできません。


昨日のMHG

永い沈黙を破って、ついにファーストキャラ"千石"が復活〜。
先週話題にした次の日あたりに、MHGへの引継ぎを行い、
少しづつオフラインを進めてました。


今後はちゃんと育てていく所存です。