ヤンキー占い

普段チェックしている”朝目新聞”経由で、
↓のサイトを拝見し、ヤンキー占いというものにぶち当たりました。
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10003674328.html



早速、"しうまい"で占ってみました。
※以下のサイトは、個人が手軽に占いサイトを作れるツールを使ったものなので、
 あくまでお遊びの世界と捉えてください。


http://u-maker.com/o/yankee/

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
死烏魔射
です!
死烏魔射さんの必殺技はシンナーチョップ、
役職は東関東総長です!
死烏魔射さんのケンカの戦績は12勝2敗です!


…色々試してみましたが、どれも東関東総長になります。
作り込みが甘いですな。
でも”死烏魔射”ってちょっとスゴイ。



そういえば、同じ”インスタント占いツクレール”内で、
モンスターハンター占いがあったのを思い出しました。

http://u-maker.com/72968.html

●しうまいさんは、 リオレイア でしたよ。

リオレイアさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● しうまいさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


…押入れの中って。