MMBBプレミア試遊会

週末は久しぶりにMHPに没頭し、
ハンター日記のネタにも出会いました。
が、まだ書いてる時間がないので、今回は別のお話で。



先日、コメント欄で触れましたが、
来たる2/4にMH2の試遊会が開催されます。
(場所は東京 原宿にあるKDDIデザイニングスタジオ。)


初めに発表されたのは去年の暮れ。
MMBB通信にちょこっと掲載されただけだったので、
これは穴場だと思い、こっそりレポートしてくる腹積もりでした。


しかし、開催が近づいてきた現在、
公式サイトその他でもデカデカと告知されています…。


・MMBB通信
 http://mmbb.sbcr.jp/



告知によれば、入場整理券が200枚ってことなんですが…。
マジですか?


2日間あった東京ゲームショウでも、MH2のブースには物凄い行列ができました。
カプコンKDDISCEの3箇所に試遊台があったのに、どれもピーク時は3時間待ちですよ?
ましてや発売間近で、みんなが注目している時期に開かれるイベントです。
一体どんな修羅場になるのやら…。


初めは行く気120%だったのですが、
当日の混雑を予想すると腰が引けてしまいます。
場所の都合上、行きたくても行けないって方も居ると思うので、
悩めるだけ幸せなのかもしれませんが…。