コンテンツ登録で、狩人Tシャツゲット

そう言えば、すっかり忘れていました。
MMBBに契約したままでも、
新しいタイトルを遊ぶ為には、コンテンツの登録が必要だということを。


で、MH2の利用登録を発売前に済ませておくと、
抽選で”狩人Tシャツ”をもらえるキャンペーンが実施されます。


・狩人Tシャツが当たる!「MH2」MMBB事前登録キャンペーン
 http://mmbb.sbcr.jp/news/051216/18/index.html



キャンペーン期間は、本日から発売日前日の2/15まで。
ってことは、当たったとしても発売日に狩人Tシャツ着て狩りに…とは行きませんね。


オンライン人口が2万人ぐらいと見積もって、
そのうち200人に当たるということは、1%の確率かな?


尻尾から紅玉を剥ぎ取るぐらいの気持ちを込めて、事前登録してみましょう。


…あ、Tシャツなんて要らないです。全然要らな〜い。
(※ 紅玉ゲットのジンクスその1)


                                                                                                                                    • -

(12:00)
※コメント欄での返事用に色々書いていたら、長くなってしまったので本文に追記。



早速、職場から登録を試みることにしました。
…はて、MMBBのユーザーIDって何だったかな?


普段パスワードの入力のみでログインしているので、IDなんぞ記憶にございません。
しかし、そこでピキーンと閃き、YAHOOメールの中を”MMBB”で検索。
前回MHGの登録メールからIDをゲットして、無事に登録できました。


…でも、Tシャツは要らな〜い。



そういえば、MMBBのメールって登録完了メールぐらいしか貰ったことがありません。
継続して契約してる人には新作の体験版やグッズをプレゼントするとか、
大会を開くとか、そういう企画があっても良いと思うんだけどなぁ。
気合いが足らんぞMMBB!