古龍の寝顔拝見

下位・上位問題再び

街に居たのが4人で、しかも全員上位ハンターだった為、
HR20のユナさんは遠慮してしまったようです。


直接誘いに行って、事無きを得たものの、
バリバリ上位のクエストこなしてる街に入るのって、
人によっては、かなり抵抗があるかも。


個人的な思いとしては、私が今の街に行くのは、
効率良く進められるからではなく、楽しく狩りに行けるからです。
だから気にしないで欲しいのですが、
人によっては「下位なんて、かったるくて行ってらんない」とか思うのかな?


うーん、難しい。


古龍めぐり

で、ユナさんを連れ、
オオナズチ、テオ・テスカトル古龍巡りに。
どちらも、巣に帰って寝るという行動を見せてくれました。
(足を引きずるのも、初めて見ました。)


そう言えば、古龍の寝顔を観察したこと無かったなぁ。
という訳で バッチリ激写させて貰いましたよ。




オオナズチは、目を開けたまま眠っていて怖い…。
あの丸いのは眼球じゃなくて、さらにマブタがあるんでしたっけ?
それはそれで怖いなぁ。


この体勢では、首も疲れそうです。
やはり休息できてないのか、この後すぐに撃沈。



一方のテオ・テスカトル

こちらは堂々と寝てますね。
でも、顔が無表情で やっぱり怖い…。


夫婦そろって強面ですが、きっと原因は白目むいてるからですな。
反対に、黒目勝ちなザザミは可愛く見えますし。
(と言うか、黒目しかない。)



〜総評〜
今回加わった古龍は、みんな目が怖い。


うーむ、いつかテオやナナも可愛く見える日が来るのでしょうか?
あ、上位クエストデビューはまた今度。


味噌カツ、えびふりゃー、名古屋コーチン、ういろう…

業務連絡です。
近々、れくさんが名古屋で新生活開始だそうで。


下宿先では、オンに繋げないかも…って話もありましたし、
先日聴けなかった”精霊へ歌う唄”を、今晩の内に聴いときましょうって話です。


…つまり、しりとりの続きってこと?