春は別れの季節でもあるんだなぁ

初めての上位クエス

ついに上位クエストに行って来ました。


…行ってきたんですが、
初めて連れて行かれるのが”脅威の双璧”って、おかしくないですか?


2匹クエストなのに雑魚は居るし、
グラビはブレスを横に薙ぎ払うし
しかもビッグサイズで股下長いし、
れくさんは回線エラーで落ちるし、何もかもがおかしい。




れくさんは普通か…。



しかし、高級耳栓付きのハンマー使いが、
グラビ如きに遅れを取るわけにはいかないんじゃ〜!
とばかりに頑張ってきました。


当初は捕獲狙いだったのに、
胸郭が完全に壊れたところで、皆でゲシゲシ攻撃してたら昇天。
上位グラビなぞ、恐るるに足りませんな。
(持ち込んだ回復アイテム、9割は消費しましたけど…)


高級耳栓は惜しいのですが、
やはり、防御力の強化が当面の課題かなぁ。


れくさん送別会

やはり、引越し後しばらくは繋げそうにない、とのことで、
れくさん送別会が開かれました。



一次会はアリーナで。



二次会は、みっしぇるさん宅で食事会。




考えてみれば、れくさんとはMH初期の頃からの付き合いです。
長いもんですなぁ。
(あの頃は、私も回線エラーで落ちやすかった…)



下宿先でのオンライン環境が整い、
一日も早く復帰されることを祈っております。