ダイミョウVSトノサマ

突然ですが、トノサマ(TONOSAMA)です。


かなり以前に作成してたセカンドキャラで、
たま〜に、オフを進めてみたりしてました。



トノサマでは、これまで触ってもいない、
大剣・太刀・ランス・ガンランス辺りをメインに使う予定。


ジワジワとオフを進め、まともな武器も完成してきたので、
最近のセカンドブームに乗り、街にデビューしてみました。
既に来ていたタイラさん達と合流し、セカンドキャラのお披露目です。


大老殿に入ろうとして、怒られました。
ありがちだなぁ。



街での初クエストは、ダイミョウザザミの討伐に決定。
「ダイミョウVSトノサマ」…もうこのフレーズだけで満足です。
彼の役割は もう8割ぐらい果たされました。


太刀は 素振りから始めなきゃならん程の腕前なので、今回は大剣で挑戦。
考えてみれば、ザザミと斬り属性武器で戦うのは初めてかも。
既にオフで戦ってますが、その時は大骨塊を持ち出したもので…。
物凄く今さらながら、大剣の溜め斬りは新鮮で なかなか楽しゅうございます。



まだ、「かなた」でやりたいことは残ってるし、
滅多に使うことは無いと思いますが、以後よろしくお願いします。


しかし、敬称を付けて呼ばれる時は、何と呼ばれるのか?
トノサマさん?
微妙に気になるところです。



(追記)
次回予告「トトサマVSトノサマ」
…ランクが上がったら公開。