本日は夜勤明けなり ねむ〜

昨日は色々とコメントありがとうございました。


あんまり引っ張りたい話題でもないんですけど、
昨日の日記にフォロー入れときます。
プレイスタイルの話で、論点がボケてしまったので。



ぶっちゃけ、大抵の人はあんなゴチャゴチャ考えず、
これまで通りに狩りを楽しめば良いと思います。


ただ、
「解析情報の所為で楽しさ半減だ!解析情報は悪だ!」
みたいな話の流れを見て、
「いやいや、そんな大きな問題にするまでもなく、
 自分達の工夫次第で、いくらでも楽しくなるでしょ?
 モンスターハンターって、そんな度量の狭いゲームじゃないでしょ?」
と、言いたかったんだと思います。多分。

Tome-Kitiさんへ

http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/Tome-Kiti/20060518


議論向けに書いたものではない文章を騒ぎ立てた上、
他所様の書く内容にまでケチをつけてしまいました。

徹夜明けの脳味噌だったとは言え、配慮に欠けた軽率な文だったと思います。
ご気分を害されたら、申し訳ありませんでした。