特攻野郎ザコチーム

ミナガルデで鳴らした俺たち特攻部隊は、
ユーザに嫌われ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出しROMに潜った。
しかし、ROMでくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ田中次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、
俺たち特攻野郎ザコチーム!




俺は、リーダーのアイルー。通称しろねこ。
小タル爆弾と大タル自爆の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。


俺はメラルー。通称くろねこ。
自慢の盗み攻撃に、狩人はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、マタタビから肉焼きセットまで、何でもそろえてみせるぜ。


よぉ、お待ちどう!俺様こそランゴスタ。通称ランゴ。
麻痺攻撃のムカつき度は天下一品!
奇人?変人?だから何。


ブルファンゴ、通称イノシシ。
突進の天才だ。大長老でもブン殴ってみせらぁ。
でもハンマーだけは勘弁な!



俺たちは、道理の通らぬクエストに敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎ザコチーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!




思いついたので何となく…。
特攻野郎Aチーム」はちゃんと観たこと無いです。


最初はガブラス、コンガ、ヤオザミあたりで作ろうと思いましたが、
彼らは、ミナガルデで鳴らしてないので断念。