下位のザザミにも五分の魂

連日の暑さに、

…というセリフを思い出さずにはいられません。
余談ですが、一昨日は今シーズンで初のエアコン稼動でした。



昨日は書き損ねた狩り報告。
一昨日は久しぶりにドンドルマへ。


アストラさん、ノルンさん、おはぎさんと、いつものメンバーがラオ討伐に行ってる様子だったので、
噂のイベントクエスト、連続カニ退治に行くことに。
と、準備をしてるところに ゆうどんさんが到着し、カニ退治に同行していただきました。


登場するのは下位のザザミが3匹。
下位のザザミではありますが、ゆうどんさんは結構ピンチに。
「下位のザザミにも五分の魂」



この日の締めもカニ退治でした。
ザザミは好きなので、結構楽しめるクエストだったんですが、
上位のザザミ2匹討伐を体験した後だと、1匹ずつを3連続だと物足らない気も。
2月・3月ごろに配信されてるべきクエストだと思うなぁ。


単に出し忘れだとか、ボツイベントだったとか諸説ありますが、真相はいかに?




今日もまた死ぬほど日差しが強いですが、
洗濯物の乾きの早さだけは賞賛に値しますな。