最強ののど飴

なんか先日の「恨みでもあんのか太陽ォ」以来、天気が悪い日が続いてるような。
急激に気温が変化した所為か、なんか体がダルイような。
と言うより眠いような。
…あ、寝不足か。


最近ごぶさた気味なので、腕が鈍らないよう久々にドンドルマへ。
特売日じゃないけどトノサマで。


早くも操作を忘れてると言うか、
始める時点で決定ボタンとキャンセルボタンを間違えました…。
PSとXboxでは左右が逆で紛らわしいのです。
ファミコンPCエンジンも決定とキャンセルが左右逆で紛らわしかったなぁ。
それぐらいは業界で統一して欲しいような。



適当にクックとかと戯れていると、
「ハウンドならクックあたり楽勝だなぁ。
 でもグラビモスとかディアブロスは勝てないかもなぁ。」などとよくわからん妄想が。
あ、胴体にパイルバンカー4つ付けると撃龍槍みたい…。
もはや重症のようです。



のども痛かったので、メロウ支部に行く前に切り上げてしまいました。


ちなみに、のどが痛いときには「龍角散ののど飴」を愛用してます。
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/475728/475737/


慣れるまでは、すんごく変な味なのが難点ですが、私が知る限りでは最強ののど飴。
のどの痛みなぞ、これでイチコロです。