きの小いす

唐突ですが、↓がディ・モールト欲しいです。

きの小いす ブルー

きの小いす ブルー



普段ゲームとかする時って、床にクッション置いてその上に乗っかってるんですが、
アグラかくと腰が痛くなるし、正座すると足が痛くなるしで
なかなか良いポジションが決まらなくて困る訳です。




はい、そこでこの商品の登場です。
↓こんな感じで姿勢も悪くならず、足も痛くなりません。ひゃっほ〜!
http://www.eyamada.com/kinokoisu.htm



で、どこか近場で売ってるようなとこ無いかなぁと。
以前、ステキグッズを買いに行った*1王様のアイディア」は無くなっちゃったんですよねぇ。


いや、アマゾンで売ってるんだから そこで買えば良いんですけど、
発送時期が1〜2週間先になってるもので。
他のネット通販でも、届くまでのタイムラグはありますし。


適当な高さに調整した台にクッション載せれば代用できそうな気もしますが…
いやいや、そんなロマンの無い案は却下。

                                                                                                                                  • -

*1:「黄金頭剣山」を買いに行った話参照。http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20051016