ちょびっと宣伝

うぬぬ、昨日は微妙に仕事が忙しくて、リズム天国買いに行けなかったなぁ。*1
まあ、発売日に買わない乗り遅れるとか、そんな世知辛いゲームじゃないですが。



本日は「はうんづ日記」書いたところで力尽きたました。スミマセン。
そんな訳で、今回はちょいとクロムハウンズとHATENAスカッドの宣伝をば…。


クロムハウンズのススメ
 http://d.hatena.ne.jp/nopi/20060727


・HATENAスカッド
 http://chromehounds.g.hatena.ne.jp/keyword/HATENA


あ、どっちも改めて書くまでもなく、のぴさんが宣伝してくれてました。わーい。




などと丸投げするのも無責任なので、*2
余力があったら後に自分の言葉で書き出したいと思います。


まあ、所有者が少ないハードなので*3
いつまで熱い対戦が繰り広げられるかは未知数なんですけど。
ただ、その後もカルドセプトやらデッドライジングやら、
期待できそうな作品も控えてますし、そろそろ360気になってるという方はクロムハウンズも是非ご検討を。

                                                                                                                                                        • -

*1:しっかりクロムハウンズはやったけど。

*2:世間でも色々と問題になってますね…

*3:海外では一杯売れてるけど。