健康診断(入社以来初)

初めて会社の健康診断とやらに行く事になりました。
当然、定期的に健康診断行くのは義務付けられてるんですけど、入社してから受けたことありません。
配属以来の先輩が健康診断行かない人だったのが影響してるかなぁ。



あと、小学生の頃に患った大病のお陰で、*1
定期的に当時の先生のとこに顔を出して血液検査なんかしてたので、
まあ行かなくても良いかなぁと思ってたのもあったり。


で、初めての健康診断を8/31で予約しました。
健康診断は午前中で終了します。午後は半休取るのでフリーです。
…え〜、つまりそういうことです。



同じ週の他の日に比べて31日は妙に予約してる人が多いのですが、みんな同じこと企んでる?


ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版


                                                                                                                                                                      • -

*1:もう15年ぐらい前に寛解してますが。