明日までガーディアンズはお休み

うーん、日記というほど昨日は遊べてないですけど。
今日中にやらなきゃいけない仕事が色々あって、帰ってきたのが22時ごろ。
オンできたのが22時30分ぐらいだったかな?


ふと名前の表示を見やると、キラキラどころか太陽が輝いてます。
お〜、これは武器強化の成功率が上がると噂の、大安吉日の印ではござらぬか。
こんなこともあろうかと、手元には+5・7・9の各種グラインダーとブラスターが2本。


パルムのGRM本社に赴き、うまいこと7段階まで強化に成功しました。
…折れるのが怖くて、そこから先に手を出す勇気は出ませんでした。



あとはいつものメンバーと合流して、
リニアラインのBランクに行ったぐらいで終了。


今日のメンテ入りまでにはプレイ出来ないので、
次にやるのはワールドが増えた金曜日のメンテ明けでかな。
ワールド2への移住も考えてますが、まずは両サーバの様子を観察ですかね。
…無事にメンテが終われば。



予想1.メンテ明け2時間で緊急メンテが入る。
予想2.いつも通り、予告無しにメンテ延長。
予想3.両方発動。
超大穴.予定通りにメンテ終了。


…と、これぐらいの気持ちで構えとくのが精神衛生上は良いかも?