驚きの解決策

なんかスゴイお知らせ来ましたね。


・試験運用の終了に向けた対応について
 http://phantasystaruniverse.jp/server/



うーむ、新しくワールド2を作ると言っても、
今使ってるデータの引継ぎが出来ないようでは、大半の人は移らないような?
人気が無いからこそ、快適にプレイしたければワールド2に移る手もありますが…。
既に気合入れてキャラを育ててる人は、また最初から…ってのは躊躇するでしょうね。


15日に新ワールド設置なら、個人的にはイチからやり直しもアリです。*1
でも、結局は誰と遊ぶかなんですよねぇ。
他の人の意見はどんな感じかのう。




あ、3枚ゲットしたラッピーフェザーが無かったことになるのか…。
何に使うのか全然知らないけど、なんか悔しい。


昨日のミッション

けんぞーさんの奥さんが、
仕事から帰る前にイチローと戦って繋いでおいてくれたという話にビックリ。
「ご飯にする?お風呂にする?…それもP・S・U?」みたいな。
…すごい。



前日と同じくロボ軍団と戦ってきました。
…けんぞーさんがスゴく痛そうでした。
私はレンジャーなので、あまり変わらないですけど、
今回は魔法少女が居なかったので、ちょっと面倒だったかも?


もう一方の「虹色のなんたら」とかいうミッションも行きました。
ロボが出ないので実に楽でしたが、ボスは遺跡のような形式でインパクト無し。
クリア後は「聖地なんたら」に行けたものの、あんまりすごい光景でもなく…。
現在は未開通でしたが、さらに先のミッションがあるようなので、そっちに期待でしょうか。

昨日のポーズ

にゃっきさんが良いの撮ってくれたので、そちらを参照のこと。
http://d.hatena.ne.jp/nyakki-games/20060913


昨日のマイルーム

定期的にマイルーム中のプレイヤーを落とすって荒業をやってるそうで。
そのお陰なのか、昨日は1発でマイルームに入れました。
二日ぐらい前に合成しておいたブラスターも見事完成。


で、溜まってた飾りを部屋に置いたりしてたら切断されました。
…こうやって入れ替えてるのか。


ワールド2への移住者を増やす方法

536 名前: 名無しオンライン 投稿日: 2006/09/13(水) 03:47:30.59 id:O4L/yZ8a
ワールド1と2なんて名前だと2は不人気になるのは当たり前だよな
ワールド1はイーサンサーバー、ワールド2はカレンサーバーにすれば解決する

…意外と名案かもしれぬ。

                                                                                                                                                          • -

*1:ワールド2に"051"も"071"も無く、快適に遊べるならですが。…あまり期待するのも危険かな?