知恵袋の復帰

昨日は、仕事から帰ってオンできたのが22時過ぎ。
リトライしてたのは20分程度で済みましたけど。



なかなか会えなかったフミさんがオン出来たとのことで、早速カードを交換してきました。
フミさんもレンジャーなキャストですが、私と違ってライフル派。
私は射撃時の硬直が皆無で、撃ちながら側面や後方に回り込めるツインハンドガン派。
キャラも被らず、相性も良いんじゃないかなぁ。


フミさん合流の知らせを受け、にゃっきさんとれくさんも駆け付け、
れくさん以外はロボロボなパーティの完成。



パルムの草原はやたら混んでるらしいので、
ニューデイズでまだ行ったことのないミッション、「狂信者の杜」に行ってきました。



敵も味方も、右も左もロボだらけ。
親戚の家に遊びに来たような感じですね。
当然ボスもロボ。


何箇所か撃ってみましたけど、背後から腰を狙った時がダメージ大きかったような。
どうやら腰痛持ちのようです。


親戚の叔父さん(推定)を見事に撃破し、
今度はどんな景色が待ってるかとワクワクしてたら、元の中継地点に戻りました…。
むう、期待させよってからに。



最後にれくさんと、「勝利のポーズ、きめ!」


マイルーム戻って終わろうと思ったら、一撃で落ちました…。
むう、最近は入り口に戻されるだけで、回線切断はほとんど無かったのになぁ。